5月分の売上の一部をネパール震災への募金にさせて頂きました。。

2015年06月09日(火) その他

5月の売上の一部を公益財団法人PHD協会さん http://www.phd-kobe.org を通じてネパールへの募金とさせて頂きました。

ホームページやFacebookなどで告知をさせていただく中で、それを見て野菜を多く買って頂いたり、野菜にプラスで募金としてのお金を手渡していただくこともありました。

ありがとうございます!

今回の募金額は19150円になりました。

また、PHD協会さんでは、集まったお金を現地のどのような組織や団体に送金をして、どんな事に使われているかをホームページ上で報告されています。

復興するには、途方もない時間が掛かるかもしれませんが、少しでもネパールの現状が良くなれば良いですね。

6月も引き続き微力ではありますが、売上の一部を募金させて頂こうと思います。

image