「ちちんぷいぷい」「hanako」をご覧になられた皆さまへ

2015年09月28日(月) お知らせ

この度はあらい農園のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

雑誌「hanako」さんと、毎日放送「ちちんぷいぷい」に掲載・放送していただきましてとても嬉しく感じています。農業を初めて4年目になり、こうしてメディアに取り上げて頂けることはとてもありがたく思います。

お陰様で多くのご注文とお問い合わせをいただいております!
ありがとうございます。

大変ありがたいのですが、初めての経験ですので少し戸惑っている部分もございます。
そこで一つご了承頂きたい事がございます。

 

実は現在、京都の気候では、野菜の作りにくい時期(端境期)に入っておりまして、多くの種類のお野菜を取り揃える事ができなくなっております。
これは気候的な要因もありますし、それに対応できなかった僕の責任でもあります。

雑誌テレビでご紹介頂いたお野菜の中でも、すでに満足な収穫量が確保できなくなっている作物もございます。

そのため、ご注文は11月前半に冬野菜が揃い始める頃からの分で承っております。
ご不便をおかけいたします。

ご注文やお問い合わせは随時受け付けておりますので、ご連絡・ご注文を頂けましたら、改めてこちらより詳しくご説明させていただきます。

また、生産から販売まで全てをまだ一人で行っている状態ですので、ご連絡や返信等が少し遅くなってしまう事もございます。できる限り早くご連絡を致しますので、そちらの点もご了承いただけますと、大変助かります。

 

ご不便をお掛けしてしまうかもしれませんが、お野菜が揃いましたら、しっかりと新鮮な状態でお届け致します。

どうぞよろしくお願いします。

image